6年前の健康診断書に度肝を抜かれた

まだミニやミドル丈のボトムスとヒールを履いていた若かりし頃の私。

今は流行りもあってロングスカートばかりだしスニーカー以外ほとんど履かなくなったが、変わったのはそれだけじゃない。

 

体重が今よりも10キロ軽かった。

 

5度見くらいしたけれど間違いない。

6年前の私は小学6年生の時と同じ重さだ。

 

しかし小学6年生の頃よりも4・5cmは背が高くなっているので6年前は随分と軽かった…いや、一般的には重いのだが私的にはそこまで軽い時期があったのだということに驚きを隠せない。

 

そういえば一時期疲れが生じてホラーマンみたいな見た目になっていた時があったことを思い出した。

逆に今は太り過ぎてスマホが同一人物だと認識してくれないが。

 

果たしてどっちが良いのだろうか。。。

 

 

 

作成者 体重は実はどうでも良いので脂肪を減らし筋肉をつけてウエストを綺麗に細くしたいあかね