2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上野公園の双子ちゃん

今までパンダって可愛いなぁとは思っていたもののそこまで興味津々ではなかったが、ここにきてパンダ愛が浮上。 心拍数を「しっぽ」で測るって・・・かわいい。 保育器からはみ出てるのもかわいい。こんなに早く大きくなるんだなぁ。 今年の6/23に生まれた上…

言い間違いってレベルじゃないんだが?

私はあまり複雑に物事を考えるのは得意でない。いや、普通の人にとっては全く複雑ではないだろう。英語で例えるならThis is a pen.くらいのレベルだ。それくらいで私の頭の中はいっぱいいっぱいになる。 ちなみに「これはペンです」なんてどこで使うセリフな…

家欲しい。

騒がしく変わり映えのしない日常を一掃し、一息して綺麗な気分になりたい時に見るのがVOGUE JAPANのyoutube動画だ。 その中でもルームツアーがお気に入りである。 海外の女優さん達の自宅紹介なんてなかなか見られるもんじゃないし、セレブリティな生活の豪…

スケボー女子達の可愛いこと

現在開催されているオリンピック。 の新競技であるスケボー。 なんとなく「チャラチャラしとるなぁ」という古い時代の感覚が払拭できずあまり興味がなかったのだが、ここにきてものすごく気になってきた。 というのも、すごく可愛いからだ!! 気になった理…