2019-01-01から1年間の記事一覧

北海道旅行記 旭川で猛ダッシュ!!

さて、某日の我々が降り立ったのは旭川。 ここで外せないのは旭川らぅめん青葉! 店主さんとそのご家族に暖かく迎えられて食べるラーメンは格別です。 サッパリした味わいでシンプルだからこそ旨みが際立つ一杯。 なんとこれが今日の朝ごはんです! 朝から食…

北海道旅行記 【津軽海峡フェリー】早朝のブルードルフィン2

北海道旅行1日目は徹夜でドライブ。 都内から夜通し車を運転して青森のフェリーターミナルへ。 もちろん、途中で休憩や交代をしながら安全運転で向かいました。 ※皆さんは余裕のあるスケジュールを組んでくださいね。 そして早朝4時頃に無事到着! ちょう…

東京で仕事が終わったので北海道に遊びに行きました!車で【2019北海道編1】

こんにちはミチタです。 皆さんは今年の夏、何をして過ごしましたか? 海に行ったり、山に行ったり、ゆっくりまったり地元で過ごしたり人それぞれ色んな楽しみ方があると思います。 私の今年の夏の思い出は、北海道に行ったことですかねー。6月の半ばのお話…

自己紹介ですよ~

初めまして!あかねと申します。 このブログでは私あかねの何気ない日常やら おっちょこちょいならではのハプニング(!)などを のんびりゆるーく。 時にイラストを交えて投稿していきたいと思います。 また、youtubeで動画投稿中の「あの道散策」のミチタ…