東京で仕事が終わったので北海道に遊びに行きました!車で【2019北海道編1】

 こんにちはミチタです。  

 

皆さんは今年の夏、何をして過ごしましたか?

海に行ったり、山に行ったり、ゆっくりまったり地元で過ごしたり人それぞれ色んな楽しみ方があると思います。

 

私の今年の夏の思い出は、北海道に行ったことですかねー。6月の半ばのお話ですが、休暇前の平日私はたまたま仕事をアクセスの良い東京都新宿で終えることができたのでこれを活かすほか無いなと思い、一念発起で北海道へ車で出かけることにしました。その時の午後7時。

 

夜のうちに東京から青森へ車で向かい、北海道を目指す行程です。
フェリーの出港まで8時間。距離は700km。間に合うのでしょうか。

 

 

撮影日:2019年6月18日
今日は東京の新宿で仕事を終えることができたので、そのまま車で北海道へ向かいます。東京都庁を出発し中野長者橋入口から首都高速中央環状線に入り、川口ジャンクションから東北道を終点の青森インターチェンジ、最初から最後まで走りました。時間の余裕はないので途中休憩はほとんどなしで向かいました。

 

 

 

f:id:anosan:20190901002137j:plain

青森県に突入!フェリーターミナルまでもう少し!



到着!!!!

間に合ったぜーーーー!!!

 

 

 

Year!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:anosan:20190901002315j:plain

津軽海峡フェリーのブルードルフィン2

 

 

 

====================================

▼このときの動画

====================================

 

 1.仕事終わりに東北自動車道を最初から最後まで走り切る![川口JCT→青森IC](日本の首都から地のはてを目指す!①新宿→青森編)

youtu.be

 

今回は北海道編の序章として、最初の記事投稿とさせて頂きました!こんな感じで続きを投稿していきますので、当ブログのフォローとyoutubeのチャンネル登録もよろしくおねがいします。

 

それでは、 ミチタでした。