お一人様台湾ラーメン『味仙』

f:id:anosan:20200427130759p:plain

 

f:id:anosan:20200427130843p:plain

f:id:anosan:20200427130900p:plain

f:id:anosan:20200427130916p:plain

f:id:anosan:20200427130932p:plain

f:id:anosan:20200427130949p:plain

f:id:anosan:20200427131003p:plain

f:id:anosan:20200427131029p:plain

 

先日「食べたかった名古屋めし+α」という記事にてちょいと話したが、大人気台湾ラーメンが食べられるお店『味仙』にてこんなハプニングに見舞われた。

 

その日私は一人で名古屋めしなどを食べまくりの1日を過ごしており、前々から気になっていた台湾ラーメンを食べたくて訪れていた。

 

ごった返す通路から丸見えの席に通されたので「目線が気になって恥ずかしいからサッと食べて次に行こう!」と思ったのが運の尽き。

そんなの多分誰も気にしないって・・・と今ならツッコめるが、当時の私は変に気にしてしまったのだ。

 

というわけで焦って食べたのが悪かった。

 

流石に一人でラーメンをこぼしてゲホゲホむせている人がいたらそりゃ皆見るだろう。

せっかくコソコソと超絶美味しいラーメンを食べてニンマリしていたのに、めちゃくちゃ注目されてしまうことになった。

 

店員さんがすぐに大量のおしぼりを持ってきてくださったのは助かったが、1枚しか持ってこなかったズボンが台湾ラーメンフレーバーになってしまった。

トホホである。

 

 

 

作成者 大抵一人でいるときに恥ずかしいハプニングが起こるあかね