自分が信じられなくなった話

先日飲み物を買うためにとあるショッピングモールに車で行った。

 

エスカレーターを降りてズンドコ歩いてお店に着き、私の分とミチタさんの分を両手に抱えて駐車場へ帰ってきたのだが…

 

車が、無い。

 

あれ?ここらへんにあるはずなんだがなぁと首を傾げながら同じ列をじっくり探す。

 

が、無い。

 

もしかして出入り口近くに移動させたのかな?まったくもう、教えてくれてもいいのに。などと思いながら別の場所を探す。でも無い。

 

そしてウロチョロし始めてしばらくして思った。

もう嫌だ。歩けない。

ということでミチタさんに連絡すると、すぐ近くに停めてあるとのこと。何度も目の前を通ったのだが見落としていたようだ。

 

そうしてなんとか教えられた場所にたどり着いたのだが…そこに停めてあったのはうちの車ではなかった。

 

そこでやっと私は閃いた。

わかった!わかったぞ!!

 

はい、私は何故車を見つけられなかったのでしょうか?当たった人にはトミカを50名様限定であげません!

 

 

 

作成者 3階に停めたのに2階の駐車場を20分近く彷徨ったあかね