呪いの動画かな

~ミチタさんの動画を編集中~

 

f:id:anosan:20200314115602p:plain

f:id:anosan:20200314115712p:plain

f:id:anosan:20200314115725p:plain

 

 

現在『路線バスの旅』を投稿中のミチタさんの動画だが、たまに簡単な編集を頼まれる。

 

その時ちょいちょいミチタさんがバグるのだ。

あ、本人自体がバグるわけではない。

画面と音声が、だ。

 

それがまるで呪いの言葉に聞こえるので、結構こわい。

PCは保存データを減らして軽くしているのに、やっぱりこうなる。

うーん、私なにか悪い事したのだろうか・・・。

 

 

 

作成者 変な字幕を付けるのがマイブームのあかね

 

最近のふざけテロップ ↓ ↓ ↓

f:id:anosan:20200314190752p:plain

 

「どちらの」って打とうとしたら打ち間違えて「ゴリラの」になった。

ということで、そのままゴリラ化してみた。

動画公開前にミチタさんに直されたけど。