小さな幸せvol.1

f:id:anosan:20200301224211p:plain

 

何気なく目玉焼きを作ろうとしたら

ふたごのたまごちゃんだった!

 

f:id:anosan:20200301113551j:plain

 

f:id:anosan:20200301120051j:plain

 

初めてだったのでなんだかとても嬉しかった。

小さくても幸せは幸せ。

うれしい〜とついにんまりしてしまう。

 

一緒に作ったジャークチキンはシーズニングの量が多くて少し辛かったけど、目玉焼きとの相性は抜群!

お酒のおつまみにもピッタリ。

 

ついでにたまにしか会えないのに最近よそよそしかったニャンコ様がご挨拶に出向いてくれたので重ねて幸せを噛みしめさせてもらった。

f:id:anosan:20200301224712p:plain


このなんでもない日の小さな幸せも元気を出すには十分なエネルギーがあるよなぁ。

 

 

 

作成者 踏んだり蹴ったりな人生だからこそこれくらいの小さな幸せが沢山訪れて嬉しいあかね