メタモルフォーゼした?

※この記事は某心霊写真の番組っぽい雰囲気で読んでいただきたい。f:id:anosan:20191016164524p:plain

 

 

 

**************************************
まずは1枚の写真を見ていただこう。

↓ ↓ ↓

f:id:anosan:20200206130530j:plain

写真に写っているのは一見なんの変哲もないシャンプーとコンディショナーだ。

投稿者はお得なセール品に舞い上がっていたのだろう。

ルンルン気分でカゴに入れ、購入したそうだ。

 

しかし、よく見てほしい。

f:id:anosan:20200206131354j:plain

f:id:anosan:20200206131625j:plain

f:id:anosan:20200206131639j:plain

2つの黒い丸の中。
おわかりいただけただろうか?

 


「「どちらもコンディショナーだ」」

f:id:anosan:20200206215452p:plain

投稿者はこの後再び店を訪れたそうだが、シャンプーはどこにも無かったと言う。

彼女が見たあのシャンプーは一体何だったのか。

今を持って真相は解明されていない。

**************************************

 

というわけで、同じものを買ってきたわけだ。

コンディショナーが2つ。

セール品に目がくらんだ罰かもしれない。

しかし、カゴに入れる直前にちゃんと確認したはずなのだ。

「こっちはシャンプー、こっちはリンスね」と。

私の目が悪いのか?

片方がシャンプーのフリをしていたのか??

それともメタモルフォーゼ???

 

 


作成者 昔無印◯品で購入した除光液が半年後確認したところ実はテスターだったという悲しい思い出を持つあかね