春うらら〜だからボケっとしちゃう

ようやく暖かくなり日差しが気持ちいい季節になってきた。

お花はたくさん咲いてるし、新緑がとても綺麗だ。

日の出が早くなったので、朝パッと目覚めるのもありがたい。

 

お天気の良い日は広めのテラス席でぬくぬくとコーヒーを飲んでリラックスするのも悪くない。(店内で密にならなくて済むし)

外出時に着膨れなくても寒くないのもポイントだ。

冬装備によって肩が凝っていたが、ようやく解消されつつある。

 

春は良い。

良いところ尽くしで嬉しい限りである。

だだ、おかげさまで(?)ものすごくボケーっとしてしまう。

 

先ほどは納豆を混ぜながら外の景色を眺めていたら、いつのまにか箸が手の方に移動して納豆まみれになってしまった。

そのあと焼き鮭を掴もうとしたら滑って飛んでいってしまったし。

 

なんだか気が緩んでしまう。

でもそんな失敗くらいなんとも思わない。

それが春だ。

 

 

 

作成者 焼き鮭の血合いの部分も好きなあかね