疲れると夢と現の境目が無くなる

毎日のように見ている「今日の占い」。

結果が良くない日は運気が好転するようにラッキーアイテムとかパーソンを気にしたりしなかったりしているのだが…

今日の結果を聞いてほしい。

 

「今日の星座占い☆

今日はおままごとがうまくいかず、隣国が攻めてくるでしょう。

でも大丈夫!ラッキーアイテムはおしりの形をした桃まんじゅう

甘〜い香りに包まれながら敵を迎え撃って☆」

 

私はそれを聞いてクエスチョンマークが頭に浮かびつつも「気が抜けそうだけど騎馬隊に桃まんじゅう配って、あとは兵力が足りないからゴーレム作らなきゃ〜…」などと考えていたら、突如手に置かれた木製の桃によって現実に引き戻された。

 

目の前には半開きの目でガシャガシャとおままごとセットをかき混ぜている娘。

寝起き10秒の娘とおままごとしながら一瞬にして夢落ちしていることに気がつくまで、目の前の娘が隊長(なんの?)だと思い込んで接していた。

 

しかも娘が口に木製のナスを入れたのを見て自分の口にも木製のリンゴを入れたところでようやくハッ!として覚醒した。

 

めっちゃ拭いて娘に返しといた。

 

 

作成者 全身のコリが酷くてどこ揉まれても痛いあかね