はっっずかし!!!

ああ、恥ずかしい恥ずかしい。

 

春のせいか?

いや、責任転嫁してはいけない。

自分のせいだ。

 

さきほど、改札口を通っていないというのにホーム行きのエレベーターだと勘違いして乗り込んだのだ。

 

着いた先が地上。

しかも降りてから気がついた。

 

それだけならまぁ少し…いや、かなりアレだなと思うだけだ。

 

でも一緒に乗った人が問題だった。

 

一緒に降りたおじいさん。

彼も私と同じくホーム行きのエレベーターだと思い込んでいたのだ。

 

つまり、おじいさんとおそろ。

 

おろそいの勘違い。

 

おじいさんなら別に良いのだ。

ご高齢の方にありそうな間違いだなと思うだけだから。

 

私は一体…

 

アホなの?

 

そうなの?

 

 

 

作成者 かろうじて若いつもりだったけど自信が無くなってきたあかね