財布を忘れて愉快なあかねさん♬

ムリムリ!

無理である。

愉快になれるはずもない。

財布を忘れて歌っている場合じゃない。

 

お腹を空かせてヘロヘロしながらマックの列に並んだのに、注文直後に気がつくとは。

現金もカードも無いんじゃどうにもこうにもならない。

f:id:anosan:20191019122010p:plain

「お財布を持って取りに来るので、そのまま置いておいてもらえますか。」とペコペコ謝り、暴走特急並に急いで取ってきたことのどこらへんが愉快なのだ。

 

迷惑千万。申し訳ない。

みんなも笑ってる〜♩より呆れていることだろう。

 

でもスパイシーチキンバーガーは冷めていても美味だった。

ごちそうさまでした。

f:id:anosan:20200128094722j:plain

無事に買えたお気に入りの「スパイシーチキンバーガー」とお供達

 

ついでに、とある好きなYouTuberさんの動画で見て気になっていたポテトの食べ方を試してみた ↓ ↓ ↓

 

f:id:anosan:20200128094503j:plain

驚き!バニラシェイクにポテトをディップ!

 

冷たいシェイク(バニラ)と温かいポテトのコラボ。

マックグリドルと同じような発想だ。

この甘じょっぱい組み合わせは意外と合う。

ポテトが冷たいとちょっと微妙なので、温かいうちに食べるのがベストだ。

私は冷めてしまったので、トースターで少し焼いてみた。しかし揚げ直した方が良さそうだ。

 

こうしてヘロヘロりんだった私は美味しいバーガーにありつけたわけだが、お財布を忘れちゃ何もできないのだと思い知ったのであった。

 

作成者 サザエさんだからこそ笑いに変えられるのかもしれないと思ったあかね