アルフォート殿下がメルティに恋をする夢を見た。

アルフォート殿下はどっかの国の王太子。宰相ルマンド、護衛のガルボやクランキーと共にうんちゃらかんちゃらとストーリーが展開されていく。

 

悪役令嬢のシルベーヌは侍女のサシャと取り巻きのチロル(女の子)やトッポ(男の子)と共に主人公メルティをいじめているらしい。

 

でもメルティには侍女のマァムが付いていて、なんやかんやと問題が起こるたびにあれやこれやと助け舟を出してくれる。

 

やがてアルフォート殿下がどこかでメルティを見かけて…。

 

とかいう夢を今さっき見た。

 

最近悪役令嬢ものの漫画にハマり過ぎた為にそれっぽい夢を見たということで間違いないだろう。


しかも登場人物がチョコレート菓子の名前だなんて、なんとも欲に忠実である。

 

ただし必殺技はまさかの「色即是空


ポクポクするあの棒を敵の後ろに置いておいた木魚めがけて投げつけるという。


そんでもって木魚が半透明になって強烈な光を放ちつつ本物の魚のようにのたうち回りながら膨張して最後に大爆発するのである。

 

なんてアホな世界観なんだろう。


夢の中では微塵も違和感を感じず真面目にストーリーを観覧していたのだが、起きて改めて考えたらおかしすぎる。

 

ちなみに今現在子を寝かしつけてから3時間ほど経つが、30分ごとに起きるのでこちらが寝るタイミングが難しい。


やっと寝れたと思ったらこんな夢を見るなんて…。


あの必殺技のことなんて忘れて早く寝たい。

笑いを堪えて布団にくるまっていたら眠れなくなったのだ。

 

なんて思っていたらまた子が起きたので寝かしつけを再開する。

 

ああ、早く寝たい。

 

脳裏に焼き付いた「色即是空っっ!!」とか叫ぶ殿下はどこかに行ってほしい。

 

 

 

作成者 30分おきに起きる子と30分おきにイビキが最高潮になる主人に挟まれて馬鹿馬鹿しい夢を見てしまうあかね