忍者ウォーク

f:id:anosan:20200208192645p:plain




小学生男子の謎の歩き方

スマホやゲームに集中して「ながら歩き」をする少年をたまに目撃する。

そんな彼らはまるで忍者のようだ。

 

”抜き足差し足忍足”のような歩き方で、ササササーっと通り過ぎていく。

 

普通に歩けばいいものの、何故忍んで歩くのだろうか?

しかも素早い。

前を見ていないのに、だ。

 

その動きは一体なんなのだろうか。

上半身が微動だにしないのも相まって、かなり異様な光景である。

 

それに、目線を決して手元のゲーム機から外そうとしないので危ないったらありゃしない。

と思ったのだが、障害物や人は華麗に避けられるらしい。

その体勢のまま。 

 

うーむ・・・ますます謎である。

 

作成者 ヒールを履くと同じく忍者化するあかね